歓迎会でした~ [カメラと一緒。]

瀬戸内w旅行記の途中ですが…(^^;

先週の金曜日、会社で私の歓迎会を開いて頂きました。

一次会はボウリング、二次会が食事会という健康的な
歓迎会でした。

ボウリングは3ゲーム投げて、102、108、120。
ストライクが3回続いたあとガーター、ガーター、1本とか・・・f(^^;

『上手いのか、下手なのか、分からないなぁ』
『いや、下手でしょう(笑)』
『でも下手でストライク3連続はないでしょ?』

・・・評価はお任せいたします<(_ _)>


食事会(*^▽^*)

本格的なアルコールは三次会からという事で、乾杯だけ。

DSC_3153.jpg


ところが、三次会は、私の歓迎会なのですが、私が帰ってから
ということになっていました(^^;


歓迎会を開くに当たり、所長命令が。。。

「夜更かしさせない。」
「アルコールは最低限にする。」
「栄養のある身体に良いメニューのある店で開く。」

…と f(^^;)

気を遣って頂きスミマセン。。。


と~っても美味しくて、楽しかったです(^^)


食事会メニューを撮って来ました(*^。^*)

写真を趣味にしている事は、就活の面接、自己紹介などで
会社の皆さん知っています(爆)

(皆さんが取り分けてから撮ったので、盛り付けはちょっと
変わっています(笑) )


DSC_3138.jpg

鯛のカルパッチョ



DSC_3139.jpg

合鴨のスモーク



DSC_3142.jpg

ごまと味噌のドレッシング・シーザーサラダ



DSC_3157.jpg

3種のチーズのパングラタン



DSC_3162.jpg

鶏肉とジャガイモのオイスターソース炒め



DSC_3201.jpg

パスタ・ホタルイカのペペロンチーノ



DSC_3202.jpg


DSC_3210.jpg

デザート・マンゴープリン、抹茶のシフォンケーキ黒蜜がけ



歓迎会をありがとうございました!
頑張ります(*^^*)

nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

アビッチ3号

新入社員って事ですね(^○^) それはそれはおめでとうございます。良い事も辛い事もこれからたっくさんありますが、是非楽しんでくださいね!応援してま~す(^o^)v
by アビッチ3号 (2012-04-11 03:31) 

老年蛇銘多親父

もう歓迎会とは早いですね。

我社の新入社員は、まだ18日まで配属前の研修中なんですけどね。

社会に出ると、学生時代と違って人の付き合いの幅も広がり、神経を使うことも多いですけど、体気をつけて頑張ってください。
by 老年蛇銘多親父 (2012-04-11 05:59) 

たけ

ターキーすごいですね(*^◯^*)
その後の連続ガーターって・・・どこかで聞いた話だなぁσ(^_^;)
by たけ (2012-04-11 22:32) 

boba

社会人デビューおめでとう~(*^^)v

ボーリング、ボクの同僚(男性)は平均スコア80台がゴロゴロいます(苦笑)

所長さん、良識のありそうな方でよかったですね。

これからもからだに気をつけて、精進してくださいね(*^^)v
by boba (2012-04-14 15:14) 

ごろべ

遅ればせながら社会人デビューおめでとう!
by ごろべ (2012-04-26 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。