避寒・・・ [カメラと一緒。]

ただ今、妹のみかんと寒い地方から暖かい所へ
避寒の旅に出ています。

雪がナイ~~!
青空だぁ~~!
帰りたくないよぉぉ~~コラ

でも、年末年始で行きたい場所(美術館など)の
休みが多いよ~(泣)

出発して、バスや電車の中、ホテルで、みかんはタブレット、
私がPCを駆使して調べまくり。。。


予定変わりまくり(笑)

でも、私は写真撮りまくり(爆)



まぁ、急ぐ旅ではないし。二人だけだし。


めいっぱい楽しんでいます。

報告は年明けに(もちろん写真付きで~(^^)v )







nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

たけ

旅行、楽しんできてくださいね^^
写真が楽しみです!

良いお年を~
by たけ (2011-12-30 09:12) 

MURAMASA

こんにちは(^^)

楽しい旅行になりますように♪

よいお年をお迎えください(*^^*)
by MURAMASA (2011-12-30 14:29) 

COPP(コップ)

さて、どこにいるのかな?

しっかり遊んで来てください。
我が家は「越後鶴亀」鎮座中。
by COPP(コップ) (2011-12-30 19:57) 

老年蛇銘多親父

さてどこへ行くのかな。

雪がないと寒くないと思うけど、関東など空っ風が冷たく雪のある所より寒い思いをしたと、北海道の連中がよく言っていたので、寒さ対策はおこたらないようにね。

楽しいお正月を過ごしてください。
by 老年蛇銘多親父 (2011-12-31 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

wishes・・・帰宅~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。