効能・・・ [非日常]

20日(敬老の日)に祖母と行った日帰り温泉。


泉質

ナトリウム塩化物・硫酸塩温泉
(上記以外・・・祖母とのコミュニケーション含有)



効能

【浴用】 慢性皮膚炎、慢性婦人病、動脈硬化症 など
【飲用】 糖尿病、痛風、慢性便秘 など



他・私への効能

リラックス、脱日常、思考回路切り替え
眉間のシワ、笑い回復、帰宅後の快眠。




とっても効きました~~~

~~(*^^*)~^ホカホカ
コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

ヒサ

良く眠れたんだ。よかったね~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2010-09-24 00:01) 

まさひろ

「眉間のシワ」が気になりました。
いつも、怖い顔してるの?
by まさひろ (2010-09-24 09:46) 

2tom

温泉いいですね。(´∀`)

しばらく行ってないので、近場でもいいから行きたいです。[温泉]
by 2tom (2010-09-24 11:18) 

老年蛇銘多親父

出張の宿泊先、いつも温泉付きの宿を探すようにしています。

リラックスでき快眠をむさぼって、リフレッシュ、最高ですね[!!]
by 老年蛇銘多親父 (2010-09-24 14:00) 

ひね

温泉いいですなあ、リラックスできたようでよかったですね[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2010-09-24 16:04) 

こーいち

それだけ効用有るなら、タマには温泉巡りもいんじゃない[温泉][嬉しい顔][温泉]
by こーいち (2010-09-24 22:58) 

シンガーソングライター♪れい

ぽわちゃん、おばあちゃん孝行ですねぇ…[温泉]いい子いい子[複数のハート]
by シンガーソングライター♪れい (2010-10-01 00:53) 

COPP(コップ)

さ、10月です。

温泉のハシゴ、

いってらっしゃ~~い。
by COPP(コップ) (2010-10-01 13:15) 

naturalhoney

温泉でお祖母さまとリラックス[温泉]
記事を読んで、honeyもほのぼのとリラックスさせていただきました[嬉しい顔]
ありがとう[複数のハート]
by naturalhoney (2010-10-02 10:28) 

★☆Captain☆★

(!o!)オオ!
眉間のシワに効能があるんですね[!!]
[嬉しい顔]

飲用で痛風に効くなら、私、飲まなきゃだゎ~[飛び散る汗][ふらふら]
by ★☆Captain☆★ (2010-10-10 01:22) 

か~みっと

温泉は素敵ですね!!


でもズッと行っていない・・・


行ってみたいなぁ
by か~みっと (2010-10-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。