行きたいな・・・ [カメラと一緒。]

大好きな風景があります。

細い山道を通って、小さな峠を越えると、いきなり視界が
開けて海辺の街の屋根と海が見えて来ます。

一度だけ、車から降りて写真を撮ったことがあります。

海辺の町.jpg

もう少し遅い時間だったら、海に沈む夕日と、日に照らされて
オレンジ色に輝く瓦屋根が撮れたはずなのですが。。。


遠くはないのですが、なかなか行けないのです (^へ^;




いつか、そんな時間に撮りに行きたいな・・・と、思っています。



nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 11

とみっち

空や街がオレンジに輝く瞬間ってきれいですよね。
また撮りに行ってみてくださいね^^
by とみっち (2011-04-05 21:30) 

か~みっと

大丈夫すぐに行けますって!!

だから今はしっかり休憩しましょうね。
by か~みっと (2011-04-05 23:13) 

たけ

わー素敵なとこですね。
海の街!って感じがする♪
by たけ (2011-04-05 23:54) 

MURAMASA-X6

これは素晴らしい景色ですね!
朝とか夕方に行くとまた違った雰囲気なんでしょうね♪

by MURAMASA-X6 (2011-04-06 08:17) 

boba

そんな時間を見つけに行きたいですね(´∇`)
by boba (2011-04-06 09:14) 

さみぃ☆

撮りたいお写真が
いっぱい撮れるといいですね♪
どうぞご無理なさらず☆
by さみぃ☆ (2011-04-06 19:37) 

powapowa

nice!を付けてくださった皆さま
ありがとうございます(*^^*)


ひねさん、さみぃ☆さん、bobaさん
Markさん、natural_honeyさん、
MURAMASA-X6さん、ごろべさん、囚さん
SWC-24さん、たけさん、ヒサさん
tttさん、tsuboさん、ほりけんさん
とみっちさん、vegaさん、


感謝ですヽ(*^。^*)ノ


by powapowa (2011-04-06 22:06) 

powapowa

とみっちさん

夕暮れからマジックアワーにかかる空や街の色
とても好きなのです(^^)

またぜひ行ってきます!



か~みっとさん

はい(^^)
もう少しの我慢ですよね!

しっかり治して、心配のない状態でまた行きます。
ありがとうございますm(_ _)m



たけさん

そうなのです。
とっても素敵な場所なのです(*^^*)

瓦屋根がキラキラ光って並んで、
甍の波と海の波~♪という感じです。

by powapowa (2011-04-06 22:07) 

powapowa

MURAMASA-X6さん

ここはジェロさんのデビュー曲「海雪」で有名に
なった街なのです(^^)

いつも一瞬で通り過ぎるのですが、いつ見ても
わぁぁ~~~(*^^*)はぁと。なのです。




bobaさん

じっくりゆっくり、この街を上から撮って・・・
そして街の中もゆっくり歩いてみたいな、と
思っています。




さみぃ☆さん
お越しいただけて嬉しいです(*^^*)

撮りたい写真・・・本当にたくさんあって~!
まずは桜には間に合うといいなぁ・・・と
思っています。

でも、焦りは禁物ですよね(^^)

by powapowa (2011-04-06 22:07) 

老年蛇銘多親父

近くても、タイムリーに行けない場所って結構ありますね。

意識しているとなかなか行けないのだけど、忘れていると偶然行けたりする。

その偶然の時というの、おうおうにして狙ってものと出会えるものなんですよね。
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-07 04:44) 

taiyou

初めまして。
とてもきれいな写真に感動でした。
ありがとう
by taiyou (2011-04-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木の校舎・・・源流。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。