また会いに行くね! [カメラと一緒。]

去年の春(2月末)に、みくちゃん(従姉妹)一家と
一緒に行った場所で撮りました。

カメラを持ってから初めて撮ったもの・・・


難しい・・・
暗いし、動くし、光は変わるし。。。
こんなにタイヘンだとは思いませんでした(汗)


ご紹介します(笑)


海老、めでたくペアで~~。

えび.jpg



オレ様。

オレ様.jpg



あぁん?

あん?.jpg



興味津々。

興味津々.jpg



スネちゃま。

スネちゃま.jpg



カラコン?

カラコン?.jpg



ぐるぐるキラキラ。

ぐるぐるキラキラ.jpg



ヌシがぬ~~っ。

ヌシがぬ~~~っ.jpg




いつかきっと、また会いに行ってきます。


アクアマリンふくしま.jpg

アクアマリンふくしま(いわき市)
nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 14

ヒサ

なんかジーンと来ました。
また行ける日が来ますように・・・

by ヒサ (2011-04-16 01:39) 

vega

水族館、私も大好きです。
『あぁん?』が気に入りました。

by vega (2011-04-16 08:44) 

たけ

ぼくも『あぁん?』がツボに(笑)
みんないい表情出してますね~

水族館大好きなんで行ってみたいです。
復興して行ける日が、一日でも早く来るといいですね^^
by たけ (2011-04-16 10:21) 

か~みっと

スネ夫ヘア(w
by か~みっと (2011-04-16 11:09) 

ひね

ゴマフアザラシのクララが避難先の鴨川シーワールドで無事出産したそうですな

by ひね (2011-04-16 12:27) 

natural_honey

ぐるぐるきらきら…!

久しぶりに水族館に行きたくなりました^0^/
by natural_honey (2011-04-16 12:49) 

老年蛇銘多親父

水族館は、暗くて難しいね。
しかし、綺麗に撮れていますね。

私は、写真は記録用ということでコンパクトしか持っていないので、ここではもっぱらビデオカメラ。

魚の動きが、妙に面白い。

ただ見ていると困ったことに、魚が肴になってしまうのです。

鮫が蒲鉾に見えたり。×××



by 老年蛇銘多親父 (2011-04-16 20:36) 

COPP(コップ)

知人が、まずい魚でもおいしく食べられる「外道を食す」という本を手に入れて、店頭に並ばないような魚の食べ方を熱心に研究していました。

その日から、魚は、ヒトに食べられるために存在しているのだろうか・・
と、魚を見ると思います。

みな、おいしそうなしゃしんばっかり・・・

ああ。
by COPP(コップ) (2011-04-16 22:18) 

MURAMASA-X6

水族館、いいですね!
ここは以前行こうとしたら休館だったという
悲しい思い出があります(-_-;)

今度、福島に住んでいる姪っ子と一緒に
行ってみたいです(*^^*)
by MURAMASA-X6 (2011-04-16 22:58) 

アビッチ3号

随分とぼけた感じで泳いでるんですね(^^♪ 
愛情ある良い写真です(^。^) 
by アビッチ3号 (2011-04-18 06:42) 

hide

確かに水族館で撮影するのは難しいですね。(^^;
でも海老のタイミングといい、回遊魚もバッチリ撮れて。
さすがです。

その日は必ずやってきますよね。^^
by hide (2011-04-18 16:40) 

ごろべ

エビのコンビは海老一染乃助・染太郎師匠?
by ごろべ (2011-04-18 17:52) 

さみぃ☆

おひさしぶりです^^
明日、水族館行こうかな♪
なんか、行きたくなっちゃいました(^0^)ノ
by さみぃ☆ (2011-04-29 23:09) 

ituki

アニー^^)/
元気でがんばっちょるかね? 笑
お仕事は慣れたかな?
アニーの事だから 心配ない・・・ん~ ちょっと心配^^;
応援してるからね~^^)v
by ituki (2011-07-29 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厳冬の・・・積もりました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。