積もりました~ [カメラと一緒。]

8か月もご無沙汰してしまいました。。。
すみません。


8か月・・・いろいろありました。


99歳のひいおばあちゃんが亡くなったり。

一人車を運転して紅葉を観に行ったり。
(この時は3日で900キロ走りました)

友達5人でお泊り県外ドライブしたり。

入院は・・・3回かなf(^^;

自転車で単独100キロサイクリングしたり。
(疲れた~、楽しかった~、また行きたい!!)



こんな感じで元気にしていました~(*^^*)

あ、もちろん勉強もしています(爆)



昨日のこちらは初積雪。
みるみる積もって・・・こんな景色に。


初積雪.jpg

ss 1/3  F8  ISO 640
(手持ち~~(^^;ちょっとブレてます)
 


今年もあと半月を切りました。


来年は皆が笑顔で良い年が迎えられますように。。。
nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

COPP(コップ)

n・・・n・・ice!
by COPP(コップ) (2011-12-17 23:00) 

ituki

アニーすごいよ~^^)/
900キロのドライブも 100キロのサイクリングも・・・
無事帰って来れてよかった(/ω\)ウウ・・

写真だって・・・なんて不思議な色なんだろ
ひと回り大きくなったね~^^
by ituki (2011-12-18 00:14) 

vega

ごぶさたしております。
お元気そうで、何よりです。
私は、相変わらず…ですので。^^

by vega (2011-12-18 13:47) 

ごろべ

おひさしぶりです。
元気そうで安心しました。
by ごろべ (2011-12-18 16:26) 

たけ

お久しぶりです。
わー寒そうですね^^

ドライブもサイクリングもパワフルですね!!すごーい
by たけ (2011-12-18 21:13) 

yota

久しぶりですね
元気してたようですね。
今年もあと少し頑張っていきたいですね
by yota (2011-12-18 21:35) 

powapowa




yotaさん
たけさん
さみぃ☆さん
ごろべさん
tttさん
vegaさん
bee-15さん はじめまして(^^)
itukiさん
COPP(コップ)さん
囚さん
老年蛇銘多親父さん


nice! をありがとうございました(*^^*)

すっかりご無沙汰していたのに、みなさんが記事を
読みにおいで下さって、とっても嬉しいです!

ありがとうございます(^^)

ゆるゆる、ぼちぼち復活していこうと思っています
またどうぞよろしくお願いします

<(*_ _)>


by powapowa (2011-12-18 22:22) 

老年蛇銘多親父

今日は、朝早く千葉を立ち、魚沼で一日を過ごしました。

といっても、仕事ですが。

三国峠を越えると、いきなりの一面の銀世界。
そして今日は一日雪。

当地は、明日も明後日も雪の予報なんだと地元の方が言っていました。

初積雪の写真、おかげで覚悟して現地に赴くことができ助かりました。

また、いい写真とぽわちゃんらしいほのぼのとしたお話、聞かせてくださいね。
by 老年蛇銘多親父 (2011-12-18 22:54) 

powapowa

MURAMASAさん
jiru3333さん はじめまして(^^)

Nice!ありがとうございました(*^^*)



by powapowa (2011-12-18 23:24) 

powapowa

COPP(コップ)さん

>n・・・n・・ice!

直訳・・・
「ん・・・ん・・・氷!」

No it's a snow!
「いいえ、これは雪です」

(笑)違いますね~~~
びっくりnice! をありがとうございます!!

また、こちらでもよろしくお願いします<(*_ _)>




itukiさん

>900キロのドライブも 100キロのサイクリングも・・・
>無事帰って来れてよかった(/ω\)ウウ・・

はい(^^)
楽しく無事に行ってきました。
もちろんカメラ背負ってです(笑)


写真だって・・・なんて不思議な色なんだろ

ぼんやりと周囲が見える位のすかな灯りの
中で、ツリーが林の中に光っていました。

幻想的で素敵な風景でした(*^^*)



>ひと回り大きくなったね~^^

・・・たしかに。。。
腕や脚に筋肉が着いたような(爆)

またよろしくお願いします(*^^*)



vegaさん

>ごぶさたしております。

こちらこそ~~(^^)

>お元気そうで、何よりです。

はい。これからの季節に風邪やインフルエンザに
負けないように、暖かい季節のうちに体力つくりを
していました(^^)


>私は、相変わらず…ですので。^^

はい!素敵です!!(*^^*)



by powapowa (2011-12-18 23:36) 

powapowa

ごろべさん

>おひさしぶりです。

はい(^^)
ご無沙汰しておりました<(*_ _)>

>元気そうで安心しました。

ありがとうございます!
しっかり体力を付けて、さむ~~~い季節を
乗り切ろう!と思っています。



たけさん

>お久しぶりです。

はい(^^)
ご無沙汰してしまいました!

>わー寒そうですね^^

寒いです~~~(^△^)
今週末のクリスマスにも寒波が来る
みたいですね~(^^;


>ドライブもサイクリングもパワフルですね!!すごーい

カメラを片手に楽しく行ってきました。
900キロも100キロも意外にアッという間でした。


yotaさん

>久しぶりですね
はい、ご無沙汰していました(^^)


>元気してたようですね。

暖かい季節だったこの8か月間のうちに
しっかり楽しんでいました(^^)


>今年もあと少し頑張っていきたいですね

残り2週間ですね~
頑張って良い年を迎えたいです(*^^*)


by powapowa (2011-12-18 23:46) 

powapowa

老年蛇銘多親父さん

お仕事で魚沼ですか!!
あちらは、もっとすごい雪だったのですよね。。。

>三国峠を越えると、いきなりの一面の銀世界。

「雪国」そのままの世界ですね~
駒子さんに会えましたか(笑)

今週は半ばに少し一休みの後、またずっと雪に
なるみたいです。。。


>初積雪の写真、おかげで覚悟して現地に赴くことができ助かりました。


そう言って頂けると嬉しいです!(*^^*)
ありがとうございます!

>また、いい写真とぽわちゃんらしいほのぼのとしたお話、聞かせてくださいね。

はい(^^)
頑張って、マイペースで進んで行きます!
by powapowa (2011-12-18 23:51) 

こーいち

なんか、めっちゃアクティブになってるやん(^^;)
エエこっちゃ~~~!

あ、ご無沙汰です(笑)
by こーいち (2011-12-19 23:00) 

powapowa

こーいちさん
アビッチ3号さん
こうちゃんさん

nice! をありがとうございます(*^^*)

ご無沙汰しておりました<(*_ _)>



こーいちさん

「自分アクティブ化計画」と初めて言ったのが
PLAYLOGをめた4年前でした。。。
遠い目・・・(笑)

写真を始めて、車の免許を取って、登山して
今年は自転車~~

そうですね~、ホントに自分でも信じられないくらい
アクティブになってます f(^^;


by powapowa (2011-12-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。