今年も・・・ [カメラと一緒。]

前の記事は4月10日・・・
2か月以上も放置してしまいましたf(^^;


今年も「1000人の写真展」が今日から新宿のパークタワーギャラリー
で開催されます。


http://www.psj.or.jp/gekkan/schedule/1000/1000nin12.html


3年前からグループ出品の中の一員として展示させて頂いて、
作品鑑賞会と懇親会にも参加していたのですが、今年は
いろいろと忙しく。。。

残念ながら「作品のみ」の参加になりました。


はぁ・・・
行きたかったなぁ。


nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

boba

こんにちわ。

体調はいかがですか?

ところでアニーの作品は展示場内のどの辺にあるのかな?(笑)
by boba (2012-06-16 16:05) 

老年蛇銘多親父

社会人1年生はいろいろ忙しくて大変ですよね。

1年間頑張って、来年は自分時間見つけて参加できるように。


by 老年蛇銘多親父 (2012-06-16 17:06) 

powapowa

☆bobaさん

ハ~イ、ボビーw

ありがとうございます。
体調はバッチリです(^^)v

風邪なんて引いていられないくらい充実した毎日を
過ごしています!

場所は展示会場に行っていないので分からないのですがf(^^;
ボードの左上、タイトルの上に「蔵」というシールが貼ってある
グループの中にあるハズです。

名前はHNでOKということなので、毎年「powapowa」で
出品しています(笑)


by powapowa (2012-06-16 21:06) 

powapowa

☆老年蛇銘多親父さま

そうですね~

仕事の流れとかが分かって来たら、手際もよくなって
余裕をもてるようになるのかな・・・と

・・・まだまだ、まだまだです f(^^;

来年は自分で時間をコントロールして見に行けるように
したいと思います。

by powapowa (2012-06-16 21:10) 

ituki

アニーは、ほんとにいろいろ忙しいんですのよ。おほほほ(笑)

放置してた方が頑張ってるなって感じがしていいよ(笑)

でも、時々報告してね(*^^)/
by ituki (2012-06-17 02:09) 

たけ

お久しぶりです。
写真展ってすごいですね(⌒▽⌒)

関西なら見にいけたんだけど、、んー残念(笑)ちょっと遠いな(⌒-⌒; )
by たけ (2012-06-17 06:35) 

COPP(コップ)

おめでとう。
東京じゃ、遠いなあ。

仙人になるまで、頑張って出展してください。
by COPP(コップ) (2012-06-19 07:32) 

2tom

ぽわちゃんお久しぶりー(^O^)/

僕も、こちらは、放置気味だよ。(・_・;)
by 2tom (2012-06-22 12:50) 

Lawanna

Hello mates, hoԝ is evеrything, аnd what yοu desire to ѕay гegarding tһis post, in my ᴠiew іts
genuinely amazing for mе.
by Lawanna (2021-12-31 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歓迎会でした~お仕事のこと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。